おっさんトロント公演2004




7月某日、人工衛星ヨメハーン、冒険野郎ヒロノシーン、そして 特攻戦隊シャチョーンを従え、 誘惑と裏切りの橋・アンバサダーブリッジを一気に駆け抜けカナダに堂々入国。 時速30万キロの猛スピードでカナダのハイウェイを駆け抜け、 一路トロントへ。トロントに到着するやいなや、 オンタリオ湖のほとりにそびえ立つ象牙の城・ハーバーキャッスルに華麗に侵入。 地元の反対派のデモを完全粉砕し、おっさん公演を強行開催。 前人未到の7800万人という集客を実現。今回初めてドレスジーンズ ではないズボンで登場。 カナダが誇る巨大都市トロントの歴史にその名を刻んだ、 正しく歴史的瞬間であった。日本やヨーロッパのファンとの交流を深め、 8月に名古屋で開催されるコヤミンスキー博士の日本公演を大々的に宣伝。 これで終わりと思いきや、熱狂的ファンの強い要望により、2日後に追加公演を開催。 集まった8000万のファンが踊り狂い、その振動により 会場であるハーバーキャッスルが70センチ沈下したという。 公演を終えるやいなや、装甲ヘリに飛び乗り一路米国へ。 勝ち目がないと思ったのか、入国管理局はおっさんのヘリを あっさりと見送った。超高級喜怒哀愁都市・デトロイト上空を 突っ切り、間もなく愛と欲望の町アナーバーに到着。 免税店でかっぱらった安物のビールで乾杯し、まもなく夢の世界 へと旅立った。
映像

カナダに出発する前にエルビスショーをこなす


小さくなって国境の橋を全速力で突破するおっさん(肉眼では確認できない)

レシピ研究について熱く語るおっさん


鳥に変身して公園を散歩するおっさん


次のイベントへ イベントのメインに戻る 前のイベントへ